--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/05/13 (Tue) 17:34
本日のイラストコーナー!

サッカーもいよいよ残り1か月を切り、ハンターハンターは再開へ…
今年の6月は、ジメジメ気分を一掃させてくれそうな熱いイベント尽くしですね!

日本の夏、幽白マニアの夏ということで!盛り上がってきましたよー!(まだ夏じゃねー)

本日は、マニア仲間によるマニアなイラストをお届けしたいと思います。

まずこちら
IMG_4547.jpg

!?

この聖母のような柔和な表情で、手際よく誰かさんの衣装をアイロンがけしてるのは…
誰?誰なの!?


IMG_4548.jpg

!!!!!???????

鼻が通天閣D吏将?吏将じゃないか!
これは一体…何がどうなってるんだ!?

説明しよう!
これは、戦場へ出かけたまま帰らぬ人となった画魔大佐との間に授かった長男、吏将を手塩にかけて育ててきた爆拳ママによる、汗と霧汗と脇汗の超汗動ストーリーである!

ウソです。笑

前回では、爆拳は吏将の従兄弟説を唱えてましたが、逆に、爆拳が吏将の保護者でもアリなような気がしてきました
吏将はなんとなく、とっちゃん坊やの雰囲気がしますので

戦闘力はゴミレベルだけど、たまたま作った納豆入りオムレツがメンバーにウケて、以来吏将だけでなく、魔性使いチーム全員の炊事、洗濯などの家事担当を任されていたが
戦闘になると普段の柔和な性格がガラッと豹変し(ドライバーズハイ的な)チーム全体に多大な迷惑をかけるため
専ら納豆オムレツ担当としてチームを支えていくのであった。

しかし今回どうしても武術会のメンバーが足りないということで…以下省略。

いやー考えても考えても答えが見つからない。

本当あのチームはなんなんでしょうね?笑
メンバー同士の関係性が謎です。

ちょっとまて。吏将、なぜ裸なの?
ファンサービス…なぜでしょう。笑 

次記事へ続きます




スポンサーサイト

<< イラストコーナー!後編 | ホーム | 勝手にランキングのコーナー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


